2008/01/13

無条件幸福 (Mujouken Koufuku/Unconditional Happiness)

This post was last updated on 2014/07/07.


Vocaloid(s):Hatsune Miku
Circle(s):ボカロ互助会
|Composer||Arranger||Lyricist||Voice manipulator||Instrumentalist||Animator||Illustrator||Other|
555
ぬこP








Japanese Lyrics (MikuWiki)Romanized Lyrics
見上げた空に太陽が輝くなら
暖かな光に乗せて、喜びの歌を歌う
見上げた空に星が瞬くなら
煌く光に乗せて 楽しみの歌を歌う

もし見上げた空が闇に覆われるなら
私はどんなにかすかな声でも
光の代わりに歌い続ける

人の笑顔が私の喜びじゃなくて
私の喜びのために 人の笑顔がほしい

幸せになるのに条件なんていらない
幸せになりたいだけ それだけでいい
だから 私は求める 「無条件幸福」を

あなたの耳に潮騒が響くなら
穏やかな音に乗せて 喜びの歌を歌う
あなたの指にぬくもり届くなら
あふれる想いを乗せて 楽しみの歌を歌う

もしあなたの心闇にとらわれるなら
私はどんなにかすかな声でも
あなたのために 歌い続ける

あなたの笑顔は あなただけのものじゃなくて
伝わる あなたの幸せ ずうっと遠くまで

あなたの笑顔は きっとまわりに広がるわ
笑っていてほしいの ただそれだけなの
だから あなたに求める 「無条件幸福」を

あなたの笑顔が私の喜びじゃなくて
私の喜びのために あなたの笑顔が
ほしい

幸せになるのに条件なんていらない
幸せになりたいだけ それだけでいい
だから あなたに求める 「無条件幸福」を
そして 私は歌う

あなたに「ありがとう」って
Miageta sora ni taiyou ga kagayakunara
Atatakana hikari ni nosete, yorokobi no uta wo utau
Miageta sora ni hoshi ga mabatakunara
Kirameku hikari ni nosete tanoshimi no uta wo utau

Moshi miageta sora ga yami ni ouwa rerunara
Watashi wa donnani kasukana koe de mo
Hikari no kawari ni utai tsuzukeru

Hito no egao ga watashi no yorokobi janakute
Watashi no yorokobi no tame ni hito no egao ga hoshii

Shiawase ni narunoni jōken nante iranai
Shiawase ni naritai dake sore dakede ii
Dakara watashi wa motomeru "mujouken koufuku" wo

Anata no mimi ni shiosai ga hibikunara
Odayakana oto ni nosete yorokobi no uta wo utau
Anata no yubi ni nukumori todokunara
Afureru omoi wo nosete tanoshimi no uta wo utau

Moshi anata no kokoro yami ni torawarerunara
Watashi wa donnani kasukana koe de mo
Anata no tame ni utai tsuzukeru

Anata no egao wa anata dake no mono janakute
Tsutawaru anata no shiawase zutto touku made

Anata no egao wa kitto mawari ni hirogaru wa
Waratte ite hoshii no tada soredakena no
Dakara anata ni motomeru "mujouken koufuku" wo

Anata no egao ga watashi no yorokobi janakute
Watashi no yorokobi no tame ni anata no egao ga
hoshii

Shiawase ni narunoni jouken nante iranai
Shiawase ni naritai dake sore dakede ii
Dakara anata ni motomeru "mujouken koufuku" wo
Soshite watashi wa utau

Anata ni "arigatou" tte

NicoNicoDouga:【初音ミク】ボカロ互助会オリジナル「無条件幸福」【FullVer】
Youtube:初音ミク 無条件幸福 (Reprint)
MikuWiki:無条件幸福
VocaDB:無条件幸福 Various artists (Original song)

No comments:

Post a Comment

Comments? Corrections? Contributions? I welcome all! :D